新商品入荷!!!

みなさん、こんにちは!
最終便の荷物が到着し、明日ドドンと入荷となりますが今回の買い付けの様子と共に新商品の中から一部ご紹介させて頂きます。




2014年一発目となる2/26~3/20までの期間、様々な土地にて奮闘してきました!
船出は到着が大幅に遅れるなかの出発となり、連日の大寒波報道によりある程度の覚悟はありました今回のアメリカ大陸。







当店の店名の由来である大都市ニューヨーク。
常に特別な感覚を与えてくれる街です。





今まで入荷の少なかったこういった雑貨関係を増やし商材の幅を拡げる事で、さらに皆さんに楽しんで頂ければと思っています!








大寒波の爪痕が残るカナダ国境付近ミリタリーショプでは大アタリとなりました!
注目度の高いM-65タイガーストライプはDEADSTOCKのX-SMALL REGULARにて。
さらにM-65フィシュテールパーカーやゴアテックスパーカー等はX-SMALL、SMALLのみでの大量発掘となりました。
早い者勝ちすら感じさせるサービスシューズは1960s~1990sまでのSIZE 8~9 1/2で皆様に提供できそうです。
その他多種多様ミリタリー系アイテムがDEADSTOCK含め希少サイズでの入荷です!



さらに、新たな出合いが待っていました。
個人的に嬉しい珍種の発見にも成功しました!






空路にてピンポイントの土地への移動が多かったここ数年とは異なり 、陸路でも西へ東へ北へ南へとかなりの移動距離を要した旅となりました!





ここ最近の最重要アイテムであるコットンニットは新たな提案が行いたいと思い、視点を変えてみました!
トレンドである国旗柄はもちろんのこと太ピッチボーダーや鍵編みなど探してみるとなかなか見つからない大人の方も楽しめる内容のアイテムが多数入荷となります。


今後さらに需要度が増すアイテムは御覧のような成果となっております!
お馴染みのあの大御所ブランドは過去最高数ではと思える入荷が可能となりそうです。






初コンタクトとなりましたディラーさん宅では、当店にて毎回即完売の看板アイテムや素晴らしい内容のレディースアイテムを大量に買い付けております!




そして、
やっと出ました!
東海岸を代表するクラフトレザーからは数年振りとなる超希少ブラック。
しっとりとした質感のレザーと最小限に簡素化されたデザイン、サイズ共に極上ランクです!











夏の訪れすら感じさせる気候の海岸沿いやメキシコ国境付近では、春夏の争奪戦必須な安定感抜群のガレッジ系を中心に定番アイテムは多数捕獲しております!






ハンドキャリー入荷で一部のみアップさせて頂きましたが、次はおそらくないかと思います!




この辺りも入荷できそうです!




連日更新させて頂いておりました商品やここでご紹介させて頂きましたアイテム以外にもそれなりのパッキン数が到着となりましたので、その他商品は店頭にて是非ご確認下さい!

それでは、明日スタッフ一同お待ちしてしております!
スポンサーサイト
プロフィール

Born in N.Y.

Author:Born in N.Y.
ショップネームからの由来に基づき、N.Y.らしく都会的でスタイリッシュな良質アイテムと様々な文化の融合をコンセプトにアメリカ、ヨーロッパより買い付けております。お客様に価値ある一着を提供できれば幸いです。

〒530-0015
大阪市北区中崎西1-8-1 東洋メリヤス有限会社ビル2F
12:00~20:30
不定休

注)当店では店頭販売を最優先している為、WEBのみの担当者がおりません。
誠にお手数ですが、商品詳細また通販等については(代表TEL 06-6374-8414)までご連絡頂ければ幸いです。
尚、掲載商品に付きましては店頭に出ている商品ですのでSOLD OUTになっている物も含まれます。
御了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR