スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNITED STATES OF AMERICA IN MAY

みなさん、おはようございます!

海外出張もラストとなりましたが、本日店頭に買い付け商品が到着予定とのことが連絡ありましたので、先にそちらのご報告をさせて頂きます!

5/22(木) 通常営業
5/23(金) 入荷作業により休業
5/24(土) 商品大量入荷

ご存知な方もいらっしゃるとは思いますが、5年程勤めてくれた大河が5月いっぱいで退社となります。
彼が店頭で頑張ってもらえる最後の入荷となりますので、顧客様含め良い付き合いをして頂いた皆様は是非よろしくお願い致します!




それでは、現地よりフレッシュな内容を更新させて頂きます!





現地に直接出向き、新しく当店にて取扱いが始まるブランドです!
数量少なめになっておりますので、気になる方は是非店頭にて御確認下さいませ。


前回のブログでも多少ご紹介させて頂きましたが、ここ数年の中でもトップグレードなTシャツが集まっております!
明日夜に更新予定の入荷ブログで細かくアップさせて頂きますがその中からお探しの方も多いアイテムを一点だけアップさせて頂きます。



そして久々に買い付ける事が出来ました!
DEAD STOCK SOUVENIR JKTです!
黒スカ、ベトジャンも入荷予定です。



また、いつも通りシャツ類のDEADSTOCK、ユーロミリタリー、その他良い感じにバランスのとれた入荷になるのではと思っています!

いつもに比べバタバタで簡単な感じになりましたが、インスタグラムでは買い付けれている商品をいろいろアップしていますのでそちらにて御確認して下さいませ。
それでは店頭にてお会いする事を楽しみにしています!
お付き合いありがとうございました!
失礼します。


スポンサーサイト

UNITED STATES OF AMERICA IN MAY

みなさん、こんにちは!

2014年二回目となります大陸にG.W.明けより渡米しまして再び奮闘しております。
この旅を前にインスタグラムをとうとう始めまして、多少の商品含めいろいろ更新させて頂いておりますのでそちらの方もよろしくお願い致します!



今回は空路にて主要8都市を含む各エリアをピンポイント移動していた前半戦。




もちろん前半戦の山場となりました全米最大級のフリマにも早朝より参戦しております!



午後からはいつも通り西海岸らしいユルい雰囲気と気候によりまったりさせてくれます。
異なる都市にてアポイントがあり、早急にきりあげましたがその他狙っていたアイテムがいろいろ買えているのではと思っています!



5月にのみここ数年間通っている都市に出向き、今年も良い感じのTシャツ100枚程譲ってもらいました!
田舎街のアンティークモールにて知り合い意気投合、年に一度しか行きませんがプリントチョイスも抜群で長い付き合いだからこそ分かち合える関係を築いております。





今回は終盤バタバタしておりますので、更新させて頂けれるかはわかりませんが出来る限りブログからもご紹介させて頂ければと思ってます!
それでは、失礼します。

UNITED STATES OF AMERICA IN MARCH

みなさん、夜分遅くにこんばんは!
徳田です。
ロングドライブにてなんとか最終目的地に到着しております!
明日には帰国し、3/21(金)からの三連休にはハンドキャリー分の商品が間に合いそうではと思っております。
お付き合いありがとうございました!
それでは、失礼します。


UNITED STATES OF AMERICA IN MARCH

みなさん、おはようございます!
徳田です。
前半戦にて約一年振りに訪れた某有名アンティークショップにて刺激され、かなり厳選してトップグレードのアートなアイテムを探しながらの買い付けとなりましたが、個人的に納得出来るモノを多少ですが入荷できそうです!
ここ数年、特に土日にご来店頂いているお客様を中心にニーズが高くなっている雑貨関係のアイテムですが、少しずつ増やしていければと思っております。




次なる目的地までの距離がありますので、OIL CHANGEを済ませて再びロングドライブです!
厳選してピックしました総柄コットンニットと
もちろん、きっちり田舎街の仕事はこなしておりますので第二便入荷の際は是非よろしくお願い致します。








最後はスペシャルピースなパープル仕様の別注TRICKER'Sを!


もう一度更新できるかは時間の都合上わかりませんが、ラスト一日頑張ってみます。
それでは後日、店頭にてお会いする事を楽しみにしております!
失礼致します。

UNITED STATES OF AMERICA IN MARCH

みなさん、おはようございます!
徳田です。
3週間で結構な距離を走っております。
テンションが上がるからと友人に勧められ、名盤二枚と共に充実の陸路移動です。

再確認しました!
ロングドライブにはJ-POPは欠かせませんねっ!




本日も軽快にドライブしながら海沿いを街から街へと移動し、ハンティングしています!



OLD HANES等のポケTはDEAD STOCK含めこれから訪れる季節に向けカラーバリエーション豊富に少しずつ揃ってきました!



今季も注目のVANSはヴィンテージラインのVAN DORENの迷彩とレオパードを買い付けております!


年々厳しくなっている当店の人気者マドラスも少量ですが、なんとか仕入れる事ができました!

ラストスパートとなります!
再び更新させて頂きたいと思います。
それでは、失礼します。
プロフィール

Born in N.Y.

Author:Born in N.Y.
ショップネームからの由来に基づき、N.Y.らしく都会的でスタイリッシュな良質アイテムと様々な文化の融合をコンセプトにアメリカ、ヨーロッパより買い付けております。お客様に価値ある一着を提供できれば幸いです。

〒530-0015
大阪市北区中崎西1-8-1 東洋メリヤス有限会社ビル2F
12:00~20:30
不定休

注)当店では店頭販売を最優先している為、WEBのみの担当者がおりません。
誠にお手数ですが、商品詳細また通販等については(代表TEL 06-6374-8414)までご連絡頂ければ幸いです。
尚、掲載商品に付きましては店頭に出ている商品ですのでSOLD OUTになっている物も含まれます。
御了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。